●チャービィ父にいただいたおさしん♪

マールってね、チャービイ家といっしょだと成績いいかも! で、いつも動画や写真撮ってもらえてとってもラッキーなの♪ 今回のチャービイ父の写真もとってもいい感じ(*^^)v 動画はチャービイ母が撮ってくれたんだよね? いつもありがと~! 感謝感謝です❤ m(__)m
そして、オリンピックでも嬉しい結果! 今日はいい日だな~~~(#^.^#) フィギュア シングル 羽生結弦選手 金メダル               宇野昌磨選手 銀メダル 羽生選手、ほんとに怪我で直前まで滑れなかったのか・・・というくらいの迫力だった! すばらしい演技! 精神面の強さ、ハンパ無い! おめでとう & ありがとう\(^o^)/