●結婚記念日

本日、結婚記念日。 去年同様、特に何も無し(ー_ー)!! 45年目は、サファイヤ婚式なんだとさ~ 去年はアネモネが咲いていたんだけど 今年はまだ全然咲いてないと思ったら スノードロップが咲いていた♪ きのうのまる子のおリボンが何よりの 嬉しいプレゼント❤

そして、ブルーノからもプレゼントもらっちゃった(#^.^#) 二席、おめでと~♪ 姉妹揃って嬉しい週末だね!

いちおう疲れたのか、今日はおとなしいまる子さん。一日中まる子の帰りを待っていたお兄ちゃんもお疲れのもよう^^ 今日もオリンピック観戦で忙しいコ茶家。買い物も行かないからだんだん食料が尽きてきた^_^; スピードスケート 500 小平奈緒選手 金メダル やったね~~~! おめでとう~\(^o^)/ 体格的には完全に負けているのに、すごい!