●すごい結束力!

うちの二人も相当がんばってくれているけど ご近所さんのパワー、年齢考えるとすごい! こんなに開通している道は今のとこここだけ! できないおうちのもみんなで協力して、車庫の 中までやってあげたんだって! そのうち、他の道も次々と開通~! みんなでやれば人力でできるもんなんだね! ただし、みんなロボットのような動きに(>_<)

どこのおうちも庭の中は手付かずだから、すごいことに! うちもこんな~\(◎o◎)/! ま、別に困らないし、屋根雪がまだ落ちてくるからどうしようもないしね~ でも、いったいいつになったら無くなるんだろうか・・・

12時

2時半

今日は日差しが強いからもうちょっと減るかと思ったんだけど、そうでもなかった(T_T) バスは完全に止まり、タクシー会社にいくら電話を入れても繋がらないねえちゃん。出勤できず! よって今日も父ちゃんといっしょに雪かき。凍っちゃうとはがすのが大変だからってがんばりました! 驚いちゃうことに、ねえちゃん、きのうの疲れはあるけど、筋肉痛は無いんだと! ストレッチはちゃんとやったとは言っていたけど、そこまでくそ丈夫なアラフォーってどうでしょう? 

なぜか毎日午前中は落ち着かなくてうるさいコ茶。午後はよく寝るんだよね。なんでなんだろう? ちゃたはソファーで寝ている時が一番気持ちよさそう。二人ともいかにもお年寄りって寝方だよね^^ このころ、バス通りと外周にやっと除雪車が来てくれた! ありがたやありがたや~ 葛西選手、銀メダルおめでと~~~\(^o^)/ レジェンド、かっこいい~~~~~~! そういえば、大雪やらコ茶の誕生日やらで、日記に書いていなかったけど・・ ハーフパイプの平野選手の銀メダル、平岡選手の胴メダル、そしてノルディックの渡部選手の銀メダル、 みんなおめでと~~~\(^o^)/ 感動をありがと~♪ 15歳から41歳までのメダル獲得者、なんてすばらしい! 期待されていてメダルには届かなかった選手たちもお疲れさま! 堂々と帰って来てね! 上村選手がメダルを取れなかったことがとっても残念(/_;) でも最高だったよ~! 高梨選手、これからが楽しみ! 女子にもラージヒルがあったら実力発揮できたのに・・ 日ごろあまり見た事の無い競技も、まじめに見ているとなかなかおもしろい! ところが! 記憶力に欠陥のある母ちゃんは、4年前のことは何も覚えていなくて父ちゃんとねえちゃんの会話にまざれず。悲しい(T_T) 今のところ、すべて生で観戦しているねえちゃん。この先も期待できる種目は生で応援してね(*^^)v