●日帰りで強ちゃんちへ♪ その1

実は、早朝出発がんばったのは渋滞を心配しただけでなく、これを生で見たかったコ茶家。 陸上400リレーの決勝! だってね、本気でメダルの可能性有りなんだよ、日本が!!! 日本時間で10時45分くらいということだったので、もう必死! 10時前には到着したので楽勝! で、みんなで応援! がんばって生で見て良かった~! 銀メダル~~~~~\(^o^)/ すごいよね! 個人では誰も決勝に残っていないのに、銀メダルだよ! アメリカより早かったんだよ! なんてすばらしいっ! しかも、それなりのイケメン揃いというすばらしさ! やったね(*^^)v

この麦ちょは、別にね、まる子が怖くてよじ登っているわけじゃないのよん! おとなりさんが見えたので気になっているだけですから! ほぉ~ら、まる子はここにいるのよ~ でもほんとはね、雨でお外には出られなそうだし、まる子がまた何かしでかしたらどうしよう・・って 内心心配はしていたのだ^_^;

とぅじゅ~るに 「麦ちゃん遊ぼ♪」 って言われて、気配を消す麦ちょ^^ 麦ちょのベットも小さすぎだけど、ごんたろのベッドもどうでしょう? どちらもるぅさんのでは?

プリンツととぅじゅ~るはとっても仲良し♪ ずっとふたりでじゃれじゃれしていて、お顔がふたりともべっちょり~~~^^ そして、お兄ちゃんじょわいゆと同じような寝方で電池切れ~ ちびっこたちって、おちりだけでもたまらなくかわいい❤ プリンツはマナーベルトされてたよ^^

うちにいる時だと、雨がすごいだけでもテンション↓↓↓なまる子だけど、今日はたくさんおともだちがいるので、雨でもそれなりな感じ。で、ちびっ子のおもちゃ取り上げた(>_<)