●やったね❗️👍

フィギュアペア 三浦璃来選手 木原龍一選手 7位入賞👍

そこまでフィギュアに詳しい訳ではないおばはん。木原選手がペアをはじめたころの演技覚えているから、最初はまだがんばっていたことにびっくり😳 そして、演技見てますますびっくり❗️ こんなに上手くなったんだ〜って、もう孫の成長喜ぶ気持ちのばあやなり😅 日本のペアが決勝に残り、見事入賞🙌 すごいことだ❗️ おめでとう㊗️

f:id:marycocoa:20220223090422j:plain

f:id:marycocoa:20220223090430j:plain

少し前に撮った写真があったので、暇だからアップしてみた😅 この日も朝からこんな感じだったのね💕 ごんちゃん、ちょっとうんざりしてる❓🤣

f:id:marycocoa:20220224203037j:plain
f:id:marycocoa:20220224203048j:plain
f:id:marycocoa:20220224203110j:plain
f:id:marycocoa:20220224203118j:plain

で、これは今日の写真ね💕 同じようなことしてるからかわりばえはしない🤣

仕事休みのねえちゃん、ぶーちゃん前回洗ってから2週間たっているからって、ぶーのシャンプー🚿 休みの日に何もせずにはいられない働き者😊 ただし❗️ わんがらみのお仕事、力仕事限定ですよ〜〜〜❗️🤣

ぶーちゃん、前回のシャンプーの時と体重変わらず25.8kg。26kgになってなかったよ👍