●ぶーちゃん シャンプー🚿

ま・まさか・・・またお風呂ですか・・・・・ ぶーちゃん、呆然😱

前回、1週間で洗ったらやっぱりすごく楽だったからって、今回も9日目でシャンプー🚿

迷惑そうなお顔しているけど、ぶーちゃんもその方が絶対楽なはずだよ〜❗️ それに、モジャモジャが取れるから涼しいはず❗️

シャンプーされるのは好きじゃないけど、ねえちゃんがぶーにかかりきりになるのは、どうも気に入らないまる子ちゃん😅 アンダーコートがもう少し落ち着けばね〜

よくがんばったから、ご褒美タイム💕

ぼくたちももらえるよねって、期待でにこにこごんちゃん💕 かたや、自力でいただこうとするおなご💦😳

てへ💕 ふざけてみただけよ😛 そ・そっかなあ・・・

暑くなってから、あんまり食べない時もあるぶーちゃん。ついに23kg割っちゃった💦 本日の体重、22.6kg。元気なんだけど、お尻のあたりがゴツゴツしてる気がする😢