●まる子 シャンプー🚿

まる子さん、前回のシャンプーから10日しかたっていないんだけど、次のショーの日程で、このままだと3週間以上間が空いちゃうからと、またまた洗われた。流石にまだ綺麗だから楽ちんではあったみたいで、いつも程怒ったお顔してないね🤣 体重21.6kg。

これ、ご近所ワン友さんがおみやげで買って来てくれたんだよ😊 今はもうわんなし生活で、ママさん競泳でがんばっている🏊🏼‍♀️ 全国の大会に出ている記録保持者なのだ🥇🏆👍

いちおうぶーちゃんも興味あるのかな❓ 歴代の子の中で、こんなに食い意地はってない子ははじめてかも❗️ 最近はご飯食べさせるのにもとっても苦労している😢

ごん兄ちゃんはもちろんいただきますよ❗️😊

ぶーちゃん、今は時期的に抜け毛で苦労しているけど、毛質自体はいいので楽なんだよ👍

咲き始めるのが遅かったアジサイたち😊

早かった子たちはお花が多過ぎて、雨で枝がしなってしまった💦 雨が止んでいる時に添え木で支えてあげたよ😊  そしたら今度は、梅雨はどした❓ という暑さで・・・ あじさい、頑張れ💪