●シュルーさんの四十九日💐

今日は、シュルーさんの四十九日🙏 仏事とかまるで無頓着なくせして、わんわんの四十九日は、いつもつい数えてしまうおばはん。

シュルーさんは、マールの母、つまりはブーマーのおばあちゃんでもある。たくさんの子どもたちがチャンピオンになったので、表彰もされた、"偉大な母" なんだよ😊 

シュルーさん、ありがと💖

母、祖母を偲んで・・・なんてうそうそ❗️ 頭の中、おやつのことしか無いみなさん🤣

いつも控えめなごんちゃん。でも、ごんちゃんからね👍

当然、ぶーは一番最後😊 食い意地というものが欠落しているぶーちゃん。でも、一応こういう時は並ぶんだよね。ご飯完食させるのはとっても大変😢