●ごんちゃん お誕生日おめでと🎉✨✨✨

2008年8月28日生まれ 、9頭の兄弟姉妹のうち、4頭がめでたく14歳に🎊

レオンくん、Qooちゃん、音音ちゃん、14歳おめでとう💕💕💕

そしてお空の、亜姫ちゃん、コパンくん、ミーシャちゃん、BABくん、チャンティーちゃん、生まれてきてくれてありがと💕💕💕💕💕

ケーキはいつものお店に注文🎂

わんちゃんのお弁当とおやつ mary's dog sweets

うぅ〜ん〜〜〜 なぜか主役がいないなあ・・・😅

ケーキの前に、ステーキ肉焼いてあげたんだけど、ぶーちゃんがケーキに💦

ケーキを離したらお肉たべはじめたけど、お肉の写真は撮れず🤣

今度はお肉食べ終わったまる子がケーキをねらう💦

毎回、お誕生日もクリスマスも、ケーキガン見の写真しか撮れない我が家😅

そして、こうなる🤣🤣🤣 食い意地はってないぶーちゃんは参加せず・・・というか、兄ちゃん姉ちゃん、食べ物かかるとおっかねえから参加できないのかも😅

配置失敗❗️ 主役のお顔撮れず🥲

ステーキ肉同様、あまりの早さに、切り分けたケーキの写真は撮れず。

ここのケーキは人間もおいしくいただけるので、これからばあやとねえちゃんもいただくよ😋 ぼくのなんだから、当然少しはもらえるよね・・・

だんだん不安になってきたごんちゃん😅

大丈夫👍 ちゃんともらえるからね💕

二個目、来たぁ~~~💖 おめめパッチリ❗️

うまうまうまうま・・・ 幸せだね💕 もうすぐお店のわんちゃん、チェリーちゃんの四十九日なので、ちっちゃなお花持って行ったら、このスイカのクッキーとか、お花代以上のお菓子をどうぞって渡されちゃって💦 ありがたく頂いて来ちゃった😅

あたしはスイカじゃなくて、その大きなお花がいいわ❗️ この食い意地を、ぶーちゃんに分けてあげてくれ〜〜〜❗️