●ごはん食べてくんないよ~~~(>_<)

今はわんなしのご近所のわん友が、ココアのこと知らなかった~っておとといお花を持って来てくれた。ありがとね♪ あっ! そう言えばこのおうちのわんこのお名前は、ちびまるちゃんだった(#^.^#) ちびまるちゃんは、高速道路のSAに捨てられていたんだよ! いいおうちの子になれて幸せだったね♪

数日前よりココアの祭壇になっているベビーベッド、前面の柵を上げてある! 原因はマール! ろくでもないことばっかする(ー_ー)!! ゴルのヴァンくんが来た時と同じですな! でも、ヴァンくんはマズルが太いから柵をすれば安全だったけど、マールは細いからダメじゃ~ 柵を上げたからって安心していたら、中のお花が横倒しになっていた(>_<) 仕方がないので、真ん中にギューギューとまとめて置いてある。ココアが文句言っていそう~^_^;

ウィンねぇが仕事の途中でマールに会いに来てくれたよ~♪ マールがお肉食べるかどうかわからないからって、今回はお肉のおねえさん、お肉じゃないおみやげ持って来てくれた^^ 新入り登場で疲れているかもって、人間用に エクレアやいろいろと、ココアにはちゃんとお花持って来てくれた。ありがと~❤
ウィンねぇ、ちゃんとわかってくれているから、部屋に入って来たらまずは最初に 「ごんちゃぁ~ん❤」 「わかってるわかってる! ごんちゃんが一番だから~!」 って^^  なでなでされてごんたろくんご満悦^m^ 新しい子が来てかわいい~! って感じが全然しないって言うんだよ~! なんか、普通にちゃたがいるって感じだって!(^-^; ま、そう思えなくもない! ただ、食べないちゃたね(ー_ー)!! ウィンちゃんといい勝負でおばかさんって言ったら、10歳くらいになると少し言葉理解するって(T_T) 「次はお肉持ってくるから、ちゃんと覚えているんだよ!」 って言いながら、最後もちゃんとごんたろなでなでして帰って行ってくれた。マールさん、たぶん覚えてないと思う~

今日も夕方4時にやっとこ朝ご飯を食べ終わったマールさん。 ただ今、夕飯を何とか食べさせようと努力中~ 本犬は全く努力する意志ありませんが(ー_ー)!! さ~て! どうすっかな~~~ いいかげんやんなってきたな~~~~~ こんなに食べないって、生きる本能が狂っているんでないかい? 肉なら食うんだろうな!