●トイレ 失敗無し(*^^)v

今日一日、一回もおしっこもうんちゃんも失敗しなかったよ~~~(*^^)v お外とお部屋のトイレシートで全部ちゃんとできた! それも、トイレシートは全部ど真ん中! 全くどっこも汚さずできたよん♪ もしかしたらマールっておばかさんのふりしていただけかも~ なんてこたぁないか・・・^_^;

今まで、マールが食べ始める前にごんたろは食べ終わっちゃうくらいなので、別々の場所でごはんをあげていた。 ねえちゃんが、並んで食べさせたほうが食べるんじゃない? って言うんで、やってみた。 大正解(*^^)v ごんたろ見ながら、自分からポリポリと食べ始めた! これからはこのパターンでがんばろう!

アッという間に食べ終わってしまうごんたろ。マールがこぼしたのを拾い食い^^ コ茶ごん時代と同じだな~ 次からはごんたろの分を少しマールの食器に入れておこう! んじゃないと、ごんたろ食べ過ぎになっちゃうからね。 一緒効果でとりあえず、半分の量を続けてちゃんと食べた!  残り半分も時々食べながら、何とか午後完食。夕飯は今日も食べきれなかった。 ごんたろの朝ご飯はいつも、マールの前の日の夜のご飯の残りに新しいフードを足したもの。 すまん、ごんたろ・・家計のために耐えてくれ!m(__)m
一か月早い ”母の日” と ”誕生日” のプレゼントもらっちゃった~! 前回もねえちゃんがチケット買ってくれたのに、中止になっちゃったライブ。 武道館のポール・マッカートニー♪  \(*⌒▽⌒*)/ ばんざ~い!