●ココア 二回目の月命日

早いもので、今日はココアの二回目の月命日。そんなに前のことのような気がしないな・・・ 白馬のすみれちゃんの動画や写真を見ると、いつもココアとダブって会いたくてたまらなくなる。 とっても大変だったけど、大変だったことなんか忘れちゃって、かわいかったことだけ思い出す。 ”すみれちゃんのお店” よろしくね♪ http://blog.goo.ne.jp/junko0101/e/870b26d59805a1077c17fa156d6d7db2 すみれママ、お写真無断でいただいて来ちゃった。ごめんね~m(__)m

3月20日で15歳になったコナンに会いに行って来た。ずっと心臓が悪くて、心臓の専門医の先生が、 今こうしていることが不思議だと言ってから、もうどれくらいたったかな・・ 1.9㎏のコナン。小ささがわかるようにライター置いてみたよ^^ ディノと同じで、興奮すると咳き込んだりしてしまうので、いっしょに行ったさくらままと並んで しばらくじっと座ってコナンが落ち着くのを待っていた。 大きさの違いを考慮したら、コナン、きみはまだまだがんばらねばダメだよ~! 普通にしていれば、まだ苦しいとかも無いみたいだし、のんびりゆっくりまったりね(*^^)v

そしてねえちゃんは今日、珍しく都会さにお出かけ♪ それも渋谷ヒカリエですと\(◎o◎)/! 母ちゃん、聞いただけで目眩がしそう~ 何たっておととしの夏以来電車に乗っていない! 都会、人込みが苦手なお山のおばちゃんっす(^-^; ねえちゃんも最近あまり都会までお出かけすることないけど リバーダンスは行って良かった~って感激してた! やっぱりこういうものはライブに限る(*^^)v
ココアのまだ二回目の月命日の日でも明るくいられるのは、今、目の前にマールがいるから♪ ココアとちゃたが、マールを連れて来てくれたような気がする。ココア、ちゃた、ありがと(#^.^#) そしてマール、うちに来てくれてありがと❤