●ごんたろ 6歳のお誕生日♪

ごんたろ、お誕生日おめでとう♪ ちゃた兄ちゃんとめあちゃんの命日の間になっちゃうなんて(@_@;) 去年まではごんたろのお誕生日祝いなのに、ケーキの前で写真撮ろうとすると、ごんたろ押しのけて ドーンとココアねえちゃんとちゃた兄ちゃんがいたんだよね。 ひとりぼっちで主役になれるくらいなら、後ろに追いやられちゃうほうが嬉しかった?  ちょっと寂しそうなお顔だよ・・・ 実は母ちゃん、ごんたろのケーキを用意する余裕が無かった! 数字の”6”のキャンドルも無かった! ごめん、ごんたろ・・m(__)m このケーキはどうしたかというと・・ 今日も嬉しいお客様が来てくれたのだ! るぅ&麦&保護者2名さま♪  で、これはおみやげにいただいたケーキ(^^)v ケーキの周りには同じくいただいた牛乳屋さんの裂けるチーズを裂いて飾って、うちにあった牛レバーの干したのを乗せてごまかした。ふぅ~助かった(^-^;

ごんたろがガリッ!ごりっ!ってやっているものは、強ちゃんからのお誕生日プレゼント♪ 家族からは何も用意していなかったから、良かった~! ありがとね~~~~~♥ ごんたろ、めっちゃ気に入ったみたい(*^^)v 今日はねえちゃん仕事でいなかったもんで、例によって母ちゃん、プレゼントを喜ぶごんたろの写真しか撮ってなかった! るぅちゃんと麦ちょの写真が無い~! なんてこと(/_;) ふたりのお写真2枚、強ちゃんがFacebookにアップしていたものを無断借用。すまん・・

ご用で遅くなってしまったため、途中のSAでランチのおとしゃん、おかしゃんにお付き合いのるぅ&麦ちょ。→ 全然楽しくないお出かけのおつきあい、ありがとね! おみやげにいただいたぐんまちゃんの日本酒♪ 早速夕飯の時にいただきま~す(#^^#)

キャベツ畑の中にある 『愛妻の丘』 こんなこそばゆい名前のとこ、なかなか行くチャンス無いわい! 言うまでもなく、もちろん叫ぶことは絶対に無い(ー_ー)!! 数日前、妻に愛は叫ばないけど、娘におねだりを呟いた父ちゃん! 「ねぇ、これ買って~」 何を言い出すのかと思ったら、それはココアのためのサプリだった^m^ すでにわんこのドライフード、レトルトごはん、サプリ等で月に5万円以上も使ってしまっている母ちゃん。 これ以上は無理と思い、娘におねだり^^ ココア命! のねえちゃん、即答でOK! 今日そのサプリが届いた。ビガープラス http://www.e-hapinal.jp/products/detail42.html  がんばれ! ココアばあちゃん!!!