●マールがごはん完食だ~(*^^)v

今日の朝ごはんは何と! 午前中に完食! しかも10時だよ~!  この感じならもしや夕飯もと期待していたら、完食~~~~~\(^o^)/ やったね! マールさん、うちに来てはじめて一日分のごはんを残さず食べた~♪ 鹿肉ドッグフードだと、量が少ないので何とか必要な量を食べさせることができる。 んが!!! すべてこのフードにすると金額が・・・(T_T)  http://www.dogstance.com/dogstance/koji.html http://www.dogstance.com/ryo/ これがただ今母ちゃんの一番の悩みじゃ~~~ 部屋にわんこが二頭・・幸せだな❤ 今朝、トイレじゃないとこにマールがおしっこしちゃってた。ここんとこ失敗なかったのに・・ でも、悪くないんだよ! 母ちゃん思い出した! 夜中に目が覚めた時、ごんたろがトイレにいた! 今日一日一回も失敗してないもん、あれはごんたろがいたんで仕方なかったんだよね~

夕方、二代目ドーベルマンの泰雅(たいが)のままが、ココアにお花持って来てくれた♪ 何回か遊びには来ていたんだけど、いつもお花がいっぱいあったらからずらしてくれたみたい^^ いつまでもお花が途切れることがないなんて ココアってば幸せ者だね~♪ 今ごろ鼻高々でご満悦なんだろうな~ ココアってそんな子なの!^m^