●ま~る 2歳のお誕生日♪

❤ じょわいゆ ❤ ブルーノ ❤ パズー ❤ マール ❤ アロハ ❤ エルサ ❤ 兄弟姉妹全員元気に2歳! ★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆

写真1枚何とか撮ったとこで、あっと言う間にお肉盗み食いのま~る! お肉のお皿を遠ざけたら、今度はケーキ! ふぅ~~~ 今年もまともな写真撮れず(T_T) ローソクの火を消すのは間にあった・・・ホッ!

もうね、どうにもならないから、とりあえず食べていただくことに^_^; コ茶ごん時代もそうだったけど、いつもいい子に待っていられるのはごんたろくん、ただ一人!

もう一度ケーキといっしょの写真を撮ろうとチャレンジするも、なかなか・・・ すでに後ろ側はだいぶ食べられているんだよね(>_<) ケーキは当然手作りではなく、地元、加藤牧場で買ってきたもの。 今年はスフレケーキをねえちゃんが買って来てくれた♪ http://www.geocities.jp/katobokujyo/index.html で、牛肉はパチンコの帰りに父ちゃんがPePeで買って来てくれた!  ヒレステーキ、肩肉薄切り、タンの三点盛り♪ 母ちゃんからはたっくさんの愛情を❤

いっぱい食べたのに、まだ牛肉の匂いが・・ と覗いているま~るさん。 これは味が付いているからダメだよ~! ケーキは人間のごはんが終わってからね♪ 小さなケーキを4等分。一切れがごんまる。 盗み食いした分、ま~るのが多かったけど、 今日はま~るのお誕生日だから良しとしよう!