●ま~るお誕生日 前夜祭♪

体調悪いくせに、錦織君のテニスを見始めてしまったら、最後まで見てしまって寝不足。 バカだね。。。 体調不良と言っても、寝込むほど悪いわけではないので、何となく普通にしてしまう。 で、今日は父ちゃんがごんたろ洗ってくれた。 母ちゃんはドライヤー係。 まだ洗われることに気づいてなくて、呑気にしているごんたろくん^^

きのう赤身の牛肉がお安くなっていたので、きのうの夜と今日とで半分づつあげた。 ま~るの2歳のお誕生日の前々夜祭と前夜祭ってことでね♪ ドライフードはあ~だこ~だ言って残すことの多いま~るさん。 あれこれトッピングしてやっとこ食べている。 でも! お肉だったらいっくらでも食べる! ま、甘やかしているってことなんだけどね~

そのてんごん兄ちゃんは、いっくらお肉あげても、ドライフードも大好き! おやつがドライフードでもいいくらい^^ うちに来る男たちはみんなドライフード大好き! あっ! めあちゃんはゴルだから男並ね^^ ごんたろくん、本日の体重、14.6㎏。 頭の毛、普通に結わいてあったのに、ねえちゃんが帰って来た時にはこんなことに! ごんたろって洗うといつも白くなる。 そんなに汚れているのかなあ・・ どんな髪形でもかわいいごん兄ちゃん❤