●母ちゃん 不調(>_<)

去年植えたけど咲かなかったブルースター。今年はどうやら咲いてくれるらいい^^ ニゲラたちは今年も砂利のとこにだけ咲いている。取れた種を土のところにも撒いてあげるんだけど どうしてもこの砂利のとこが好みらしい。

ビオラさんたちが伸びすぎてだらしないので全部切り取った。捨てちゃうのもかわいそうなので飾ってみた。シロタエギクも伸びすぎたのでカット。これもちょっとの間飾っておこうかね^^

きのうのドッグショーで撮ってもらった写真いただいた。お留守番だった母ちゃん、ダメダメ写真も見る~?って聞かれたので、見たいって言ったら送ってくれた。こりゃダメだ~~~(>_<) これは公表すると実家の母さまが泣きそうだけど、Facebookにリンクしなけりゃ誰も見ないだろう。 おとといの夜から絶不調の母ちゃん。風邪なのか何なのか・・ 医者嫌いなので行ってない。 ほんの少しましにはなったけど、相変わらず鼻づまり、鼻水。そして腰も何だかな・・って具合。 せっかく気持ちのいい季節なのにな・・ 花粉症という疑惑も有り。