●悪ガキ破壊魔‼️

f:id:marycocoa:20211215133325j:plainまともな家具の無い我が家、唯一それなりのカリモクの皮のソファが・・・😱 ま、このデザイン、AB部分は最初はとんがっていたから、齧りたくなる気持ちはわかるが🥲

f:id:marycocoa:20211215134156j:plain
f:id:marycocoa:20211215134207j:plain

f:id:marycocoa:20211215134225j:plainかつて、パピーのころのごんちゃんも齧ったけど、破壊度が全然違う❗️ そこはでかさの差だけど、ごんちゃんは一回怒られてやめたのに、ぶーは母ちゃんに激ギレされたその日にまたやる❗️😤💢💢💢

修理するために使えそうな物を探しに行ってみたけど、片田舎では手に入らない。ネットは本物見られないから、できたら見て買いたい年寄りなり😅

f:id:marycocoa:20211215131020j:plain全くこたえていないぶー、のどかにお昼寝中〜💤😮‍💨

f:id:marycocoa:20211215135724j:plain

父ちゃんが数日前に見つけて切ってくれたジュリアの蕾。その前に飾っていた蕾は、結局咲かずに枯れちゃったんだけど、この子は母ちゃんを慰めるかのように、頑張って咲いてくれた😊💕