●ごんたろ 健康診断結果👍

f:id:marycocoa:20201121152938j:plain
f:id:marycocoa:20201121152921j:plain

今月4日に、年に一度の健康診断を受けたごんたろ。問題無しだったことはわかっていたんだけど、今日、丁寧な説明聞いてきた。

f:id:marycocoa:20201122110513j:plainこのたくさんの検査結果、丁寧に説明してくれたけど、ほぼ忘れた母ちゃん。。。😅

f:id:marycocoa:20201121152952j:plain
f:id:marycocoa:20201121153003j:plain

ごんたろの骨格はとてもいいうえ、希望通りの姿勢で動かないでいてくれるから、きれいな写真が撮れるんだって。大分前に、正常な骨格の見本として使わせてくださいって言われ、もちろん快諾❗️ 担当医の先生が、今でも使わせてもらってますって😊

f:id:marycocoa:20201121153023j:plain母ちゃんは、この最後の一枚だけで大満足👍😊 コ茶先輩の記録更新しようね❗️

f:id:marycocoa:20201121131349j:plain

f:id:marycocoa:20201121131406j:plain
f:id:marycocoa:20201121131331j:plain

ジュリアの最後の一輪、蕾のまま枯れちゃいそうだって父ちゃんが切って来てくれた。ダメ元で一輪挿しで飾ってみたけど、もう無理かな・・って諦めかけたころ開きはじめて、こんなにきれいに咲いてくれたよ💕 あっ❗️ 今日はとよちゃんの四十九日だ💖 さすがとよちゃん❗️ 念力だな🤣