●めあちゃん天使誕生日💖

ここあに襲われるめあちゃん😊 いっぱい遊んでくれてありがと💕


天使になる1ヶ月前、まだ一階に客室が無かったアスプロスさん。それでも、おしっこ失敗しても何でもいいからって言ってもらえたおかげで、最後の旅行を楽しむ事ができた。足の血管肉腫はばんばんに腫れていて、こちゃに踏まれたりして破裂をしたら、どっちもかわいそうだ思い、車2台で行ったっけな。本当に最後の旅行、行かれて良かった。アスプロスさん、ありがとう💖

めあちゃん、こちゃをよろしくね💕

そして、今日はごんちゃんの病院の日だった。経過良好👍 毎日四本足で元気に歩いているよ😊 手足噛むのをやめさせるいい方法は無いものか先生に聞いてみた。ネットとかで評判のものを買ってみたり、メンソレぬってみたりしてみたけど、全く効果無し❗️ そしたらね、若い時から手足噛むのが趣味のごんちゃん。でも、ここまでひどくなったのは14年間で初めてですよね。もうお年だし、あえていろいろ嫌がることをしなくてもいいのではって言われた。確かに❗️ もうストレスになることはしたくないしね。暇人なんだから、なるべく気をつけてやんわりとやめさせるように努力してみようと思う。が、すぐにイラッてしまう人間できてないばあや🥲 でも、頑張る💪