●ここあ 🍀天使記念日🍀

f:id:marycocoa:20220215165134j:plainここあ、7回目の命日。何回も使っている写真だけど、大好きな写真なんだもん🥰

f:id:marycocoa:20220215165143j:plain3日前のお誕生日、発作で苦しむ前数時間は穏やかに寝ていたし、その前にはお祝いの牛肉完食❗️ さすがここあ、すごいなって思っていたけど、ここあとしては、デザートのケーキを食べられなかった事が心残りかもね😅 

大きな発作の後の、意識不明の2日間をありがとう💕 何年たっても命日になると、いつもそう思う。自分が一番の姫様気質だったけど、母ちゃんがほんとに苛立っている時とかには、思いがけない行動で気分転換させてくれる優しい面もある子だったんだよ。あの二日間はここあの最後の思いやり😊 ありがと、ここあ💖 ずっとずっと大好き😘

ひとりぼっちになり、落ち込み半端無かったごんちゃんも、ま〜るのおかげで復活❗️ そして、年老いて来たかなと思ったら、ぶーまで活性化❗️ これからもお空から後輩たちを見守ってね😊