●老化防止効果有り❓❓❓

きのうの夜、これからってわかっていたけど、睡魔にに負けたおばはん。年寄りは早起きなもんで、大抵6時前には起きている。で、テレビ付けたら・・・

スピードスケート 500  高木美帆選手 銀メダル🥈

やったねー❗️ 2個目の銀メダル🥈🥈 

お天気はパッとしないけど、朝からいい気分😊

最近、毎日まるぶー運動会が開催されるこちゃ家。それはそれは激しくて、さぞかし埃がまっているであろうという状態😩 ソファーはかわいそうだけど、もう諦めている😓

まるぶーは無言でやっているんだけど、(それでも充分煩いが)  そばで見ているごんちゃんのうるささが半端無い💦 その時によって、「まる子、やりすぎだよっ❗️」 って言っているようだったり、「ぶー、だめだよっ❗️」 って言っているようだったり・・・ とりあえずごんちゃん、あなたが一番煩いのは確かですからっ❗️😫

f:id:marycocoa:20220214095313j:plain

f:id:marycocoa:20220214095329j:plain

ひと暴れした後の、束の間の平和な時間💤💤💤 が、1日に何回も繰り広げられるイベントなのだ❗️😓 あの重たい三人掛けソファーがずれ、トリミングテーブルも倒れそうになり・・・ 棚の上の埃の拭き掃除なんて、やる気にもならなくなったばあや。こんな老後になるなんて考えてもいなかったな〜〜〜😅