●ぶーまー お誕生日💖🎉✨🎁🎂💖

Boomerくん、2歳になったよ❗️ おつむの中身は1歳かも〜🤣

お祝いは人間の夕飯の後ね。パール父さんにいただいた2本のワイン🍷 今日1本いただいて、もう1本はまる子の誕生日にいただく予定🥂

今までの子たちは、紺色のソファーで問題無かった。ところが❗️ ぶーちゃんは一体化しちゃうため、ねえちゃんがやっとこ見つけた大きなクロス。お役にたつ👍

さっそく乗ってみる主役さん💕 おねえちゃん、ありがと💖 byぶー

んじゃ、お礼も込めて、被り物チャレンジしてみようか❗️

あ、それは遠慮します。byぶー 今年も拒否られた😅

ケーキはいつもの、メリーズ・ドッグスイーツさん🎂

わんちゃんのお弁当とおやつ mary's dog sweets

そして、今年も被り物は無しで、ケーキはテーブルに置けず・・・🤣🤣🤣

でも、諦めの悪い母ちゃんはしつこくチャレンジ😅

ほら❗️ いちおう全員被り物👍

が、あっという間にとっちまったよ❗️

それじゃ、テーブルにケーキ置いての写真撮影にチャレンジ❗️

これはぶーはできそうだったけど、まる子がね・・・

やっぱりケーキは撤収となったのだった🤣

最初はいつものむね挽肉のケーキね💕 おまけにいただいた鯉のぼりのクッキーも🎏

やっぱりみんなお肉から食べるんだね❗️ お互いのお皿もチェック😅

鯉のぼりのクッキーもペロリと完食👍

同じお皿に切り分けたメリーズさんのケーキを乗せてあげたんだけど、あまりのはやさのため、お皿に残ったクリームしか写ってない🤣

べろぺろぺろぺろ・・・

もうみんな何も残っていないと思うよ〜

そんなこんなで、今年もまともな写真無し❗️ 成長の見られないごんまるぶー💕 というか・・・努力をしない飼い主、と言うのが正解か❓😅