●まる子 健康診断結果 🆗⭕️

ねえちゃん、朝のお散歩でスタックの練習中〜💕 スマホ用の小さな三脚持参で自撮り。見ていろいろなおす努力とかしているみたい💪 なんたって、まる子はずっとやって来たことだけど、ねえちゃん、ど素人😅 たまたまルールが変わってベテランクラスができたから、まだまだ楽しめそうだもんね❗️ 結果はどうであれ、楽しければいいのだ😊 でも、やるからには一応努力はすべき👍

そして、じぃや、ばぁや、ぶーちゃんは獣医さんへ。なぜなら、ぶーはワクチンの時、耳毛抜き、肛門腺絞り、爪切りを時間が無くてやってもらえなかったから。それに、健康診断の結果説明とか、ばぁやはすぐに忘れちゃうから、じぃやかねえちゃんに頼みたい😅

特に問題も無くめでたし👍 これからもいろいろ気を付けて元気に長生きしようね💖

ぶーちゃんは、おりこうさんにみんなやってもらって来たよ😊

最近、推し馬がいるねえちゃん。このお三方全員推しなのかどうかは、母ちゃんにはわかりまへん。そして、誰なのかも😅 ねえちゃんに聞いてお名前は追記予定。

えっと、左から、ブラスト・ワンピース、メイケイエール、オルフェーヴル、だそうだ。でね、ねえちゃんが一番好きな子は、エールちゃんなんだって❗️ 残りおふたりは、池添ジョッキーが好きなんだとさ😊