●ぶー シャンプー🚿

Junさんの姫うつぎ、今年も綺麗に咲いてくれたよ😊 

でもね、Junさんがお空へお引越しした時の咲き方はすごかった。後にも先にもあんなに咲いた事は無い❗️  そして、その後ろには・・・

八ヶ岳HGっ子の・・・アマドコロ❓

で、この子は八ヶ岳からの里子ちゃんは行方不明になっちゃったので、改めて横浜からの里子ちゃん💕 横浜の子も元々はHGっ子だって😊 フロックス・ストロフェア

そう言えば、シラーが一番咲いていた時の写真、間違って削除したゃった😭 この写真はたまたまねえちゃんが撮ってくれてた👍

ぼくちゃんはお風呂で疲れたそうです😅 本日の体重、25kg。

そして、人相(にゃん相)の悪いしろちゃん🤣