●父ちゃんのお迎え🚘


f:id:marycocoa:20201006104509j:plain

f:id:marycocoa:20201006104519j:plainはなちゃん、どうやら夜はここで寝ていたらしい。ここに並んでいたものは、みんな無理やりガラス戸の中へ入れたり、他の部屋に避難させたりしたから問題無し。どうやら、心配していたテレビのコードとかには全く興味無いもようで良かった~

母ちゃんは10時過ぎくらいにうちを出て、給油してから袖ケ浦へ出発。

f:id:marycocoa:20201006104546j:plain
f:id:marycocoa:20201006104555j:plain

きのうの知らない猫ちゃんが今日も枝垂れ桃の上にいたんだって💦 やっぱり、うちの猫部屋が気になるのかな・・・ できたらこの子も避妊したいものだ。。。

f:id:marycocoa:20201006104840j:plain大好きなコスモスの季節だけど、今年はたくさん咲いているとこに見に行くとかは無理そうかな・・ かつては、毎年八ヶ岳HGでコスモスと写真撮ったけど、そういえば、まる子はHG知らないんだった。そして、コ茶は横浜のおうち、知らないんだね。

f:id:marycocoa:20201006104819j:plain
f:id:marycocoa:20201006104830j:plain

f:id:marycocoa:20201006104918j:plain

f:id:marycocoa:20201006104910j:plain
f:id:marycocoa:20201006104859j:plain
f:id:marycocoa:20201006104850j:plain
f:id:marycocoa:20201006104926j:plain
f:id:marycocoa:20201006104942j:plain

同じような写真だけど、ずらずらと^_^; FBだと見てくれる人のこと考えて、選ばなくちゃとか思うから、おばはんはやっぱりブログ向きなんだね。自分のための日記💕

f:id:marycocoa:20201006104953j:plainうちのご近所に、こんな大きなキンモクセイあったっけ・・・

f:id:marycocoa:20201006105002j:plain
f:id:marycocoa:20201006105019j:plain

かなちゃんの古~いミシンとはなちゃん。なんだか、似合うね💖

f:id:marycocoa:20201006105734j:plain

f:id:marycocoa:20201006105806j:plain相変わらずとらちゃんの影に隠れるしろちゃんと、びっくり眼のとらちゃん💕

 

今回の袖ケ浦行きは、外環もすいていたし、事故渋滞にもはまらなかったので、運転時間は往復4時間半ですんだよ。前回は7時間だったから楽勝~(*^^)v 箱入りとよちゃんにもご挨拶できたし、お兄ちゃん、お姉ちゃんに感謝の気持ちをもう一度しっかりと伝えることもできたから、迎えに行って良かったわん(*^-^*)