●とよちゃんとちゃちゃ🐱

f:id:marycocoa:20201008165925j:plainきのう、とよちゃんの写真いただいて来たんだよ。20年いっしょに暮した猫のちゃちゃといっしょで、とってもかわいいでしょ💕 サイズがちょっと合わないんだけど、うちにあった額に入れてダイニングテーブルに。四十九日までいっしょに食事しようね💖

きのう、ねえちゃんひとりでいる間に、こんな写真も撮っていたらしい^m^

f:id:marycocoa:20201008170217j:plain
f:id:marycocoa:20201008170226j:plain
f:id:marycocoa:20201008170235j:plain
f:id:marycocoa:20201008170245j:plain
f:id:marycocoa:20201008170253j:plain

Hanakoさんのかわいいエコバッグ。エコバッグだけじゃなくて、ごんまるといっしょの写真を撮りたい気持ちはわかるけど・・迷惑っちゅうもんだよね~^m^ ちなみに、いろんな犬種の薄いグリーン地のは、母ちゃんがほしくて買ったものだよ。他にももちろんビア柄のとかほしいのはあったけど、なんせすぐに売り切れちゃうから、発売日には四六時中FBチェックしていないと買えない。これは珍しく残っていたので買えた(*^^)v