●ドッグショー高崎へ 二日目 その1

きのう、ま~るを置いて帰る時、意外なほどごんまるどっちも平気なので拍子抜け~ お互い分離不安のふたりだけど、ちゃんと明日はいっしょに帰れるってわかっているのかな? ごんたろも全く、何で?って様子も無く、当然のような顔していた。 うちに帰ったら寂しそうかと思っていたら・・ たまには静かでいいな・・って感じだった~! もしかしてごん兄ちゃん、セーちゃんはいいなって思っているのかも! エルちゃんにパフィーという遊び相手ができたこと! 今朝、実家の母さまが写真を送ってくれたよ。 ま~るとブルーノ、ふたりともかわいいな~❤

きのうも停まっていたんだけど、このバス、かわいいね~♪ 朝のブリード戦、ま~るいい感じだったって! 良かった~~~(*^^)v 今日は珍しく、ビアたちの1グループのグループ戦、とっても後の方だった。 あまりにもブリード戦から間が空いて、何だかだれちゃったね~ でも、準備完了~

メスは6頭だったかな? 3席に入れればリボンがもらえるんだけど、はたして・・・

何とかがんばってくれたので、いちおう3頭には選ばれた! 次は3頭の順位を決める。

しかぁ~し! このいやそうな走り方(T_T) やっぱり足が痛いのか・・・やる気の問題か・・・ でも、夏のころから比べたら、上向きなのは確か! 結果は三頭の中ではビリの3席! でも、リボンもらえるし、3席までに入れただけで充分! ま~る、がんばって偉かった(#^.^#)