●ドッグショー高崎へ 一日目 その2

アリソンは明日出るんだよ~♪ マールも今日はもうおしまいだけど、明日があるからばっちくならないように、そこでいい子にしていてね(#^.^#) 10ヶ月になるまでショーにいっしょに行っていたマール。さすがに何の緊張感もなく、普通にリラックスして寝ていた^^

ブルーノのグループ戦♪ マールが負けた相手にはぜひとも3席までに入ってほしいな~~~ って思って応援していたら・・3席に入れた!

今日もご機嫌さんで元気元気なジハードさん。ジハードにとってはショーの会場に同行することが元気の源! お留守番なんてさせられたらガックリきちゃうよね!^^

ブルーノ、おめでと~~~♪ ここのお立ち台の写真、いいな~~~~~~ 何てきれいなんだろう! マールも明日、ここで写真撮ってもらえたらいいね!

実は今日、マールはここでお泊り。二日続けて早朝出発は辛いので、明日はゆっくり来る予定。 明日のブリード戦はいつもどおり不戦勝なので、グループ戦に間に合うようにね。 ねえちゃんは仕事なので、父ちゃんと母ちゃん、ごん兄ちゃんで応援!  ここで写真撮ってもらえる結果になったら嬉しいな~~~  それよりも、今日ははじめて子供をお泊り保育に出す気分^_^; どんな感じになるのやら・・