●ドッグショー高崎へ 二日目 その2

アリソン、そろそろ出番だよ~ きれいきれいしてもらってがんばった! はしゃぎすぎて怒られた^_^; でも、ちゃんとエクセレントもらったよ~(*^^)v 3頭には選ばれなかったけど、メスは9頭もいたんだもん! きっと4位だったに違いない! とかってに信じる^m^

アリソンが終わったとこで、ま~るの写真を撮ってもらいにいった。今日はお立ち台が無いけど、こんだけ芝生がきれいだと、無いのもきれいでいいね!

2016.10.9 群馬中央レディースドッグクラブ展 マール グループ3席 IRVING DIAMONND JP Q FORTUNA JESSICA (←登録名) ま~る、がんばったね~! おめでとう♪ 実家の母さま、ハンドラーさん、ありがとう♪ 実家の父さま、トリミング、ありがとう♪ これからもわがままお嬢様のお遊び、お付き合いよろしくm(__)m

おともだちのがんばっているお写真も貼ってみた。いろんな犬種のを見ていると楽しいよ~♪ 必死で上位を狙っているわけでもないので、いつものんびり楽しませてもらっている^^ あっ! でももちろん結果が良ければ嬉しいんだよ! だからこそ刺激大作戦やってるんだから(^_-)-☆ ちなみに、今日は母ちゃんの大好きなビートルズ、ジョンレノンのお誕生日♪ いい日だ(#^.^#)