●ピラピラ

ブリード戦でいただけるこのピラピラ、いらな~いってもらっちゃった! もらってはみたものの、ま~るのじゃないから別にしておこ~っと^^ 右のが二日目に正しくま~るがいただいたもの。一日目はブルーノに負けたから何も無し~ でも、いろんな経験させるという目的は達成。とっても楽しいという、想定外のおまけつき(#^.^#) またやってみたいな~♪
はじめての会場、とってもいいところだった。うちからとっても近いし、運転しやすい道! これでリンクも芝生だったら最高なんだけどね~ せめて、芝じゃなくてもいいから、あのジャリジャリで痛そうなリンク、何とかならないのかな・・・ ドッグショーなのに、犬が痛くて走りにくいって、かわいそうだよね。 ゴルパピーがすべってこけていたって(>_<)  ハンドラーさんも、二名転んでいるのを見た。痛そうだったよ・・

どうしてもたくさんのわんこが集まるから、 早朝からうるさいだろうし、車もいっぱい。 なかなかいい会場は貸してもらえないのかもしれないね・・ もっと環境のいい所でやらせてあげたいな。。。 母ちゃん、来世ではこんな後ろ姿のスタイルに 生まれてみたいもんだわさ。 ペッタンコのくつでこのバランスって・・