●FCI北関東インターナショナルドッグショー その1

第一グループのブリード戦開始が何と!8時という早さ(>_<) うちを6時前には出発。 ごん兄ちゃんとの別行動もだんだん慣れて来たのか、まる子はすぐに後ろで爆睡~ コ茶時代とか那須によく行っていたけど、東北道に乗るまでが大変で、だんだん行かなくなっちゃった。 圏央道東北道が繋がってからはじめて行ったんだけど、何とまあ楽になったこと!!! うちから1時間ちょっとで、会場の館林市役所に到着♪ 近くてびっくり~~~\(◎o◎)/! 朝日の写真の黒い点は、UFOではなく、ただのフロントガラスの汚れだよ~^_^;

今日は母さまはシャーマンの用意があるので、マールはおとなりのアフガンさんのパドックで、若いお姉さんとお兄さんがお手入れしてくれたんだよ。何だかね、マールったらとっても嬉しそう!  そういえば! いつもおじさん、おばさんとしかお付き合いのないマール^_^;

ドッグショーはいつもオスからだから、シャーマンからで、次がマールの番。 ハンドラーのお姉さんがずっとマールを担当してくれていた。マール、ごっきげ~ん♪

ブリーダーさんのとこにずっと合宿中のラッフルくん。楽しそうにがんばってたよ~♪ ヘタレヘタレと言われているシャーマンも、おばはんにはそんなにヘタレに見えなかったけどな・・ で、コートはきれいだし、立っている姿はいつも堂々としている。シャーマン、めでたくBOB♪

何だか嬉しくってしょうがないようなマール^^ その乗りのまま、リンクの中でも元気にね!!!