●FCI北関東インターナショナルドッグショー その2

若いお姉さんで嬉しかったんだけど、やっぱり母さま大好きなマール。 リンクの中でも元気に楽しそうにできた(*^^)v ハンドラーの母さまから見たら、いろいろ問題あるかもしれないけど、おばはん、楽しそうなだけで嬉しくなっちゃうんだよね^_^; キャリーちゃんは出ていないので、不戦勝のBOB♪ 次は午後のグループ戦。

はい、ふたりともお疲れさま~♪ よくがんばりました! この時、8時半くらい。 ジャッジがオーストラリアの方だったので、BOBのご褒美にコアラもらったの~(*^^)v ラッフルくんのパパとママが寄ってくれたよ♪ 「今日いったん連れて帰るの~♪」 って、とっても嬉しそうにニコニコしてた^^ 多頭飼いじゃないラッフルくんのおうち、ずっと合宿は寂しいよね~

いつもの小さいショーと違って、参加頭数が多いから、いろいろ見ていると楽しい! たっくさん同じ犬種が並んでいるのって、かわいいね~! 珍しい犬種と違って、BOBになるだけでえらいこっちゃ~!  チベタン・テリアのムーランちゃんにも会えたんだよ! ハンドラーさんにお願いしてお写真撮らせてもらったの。真っ黒だから見た目地味だけど、きれいな毛並みだった~ で、走り方がまだパピーだから嬉しそうでかわいかった❤ ゴルさん、最初CH以外の子がたくさん出て来て一頭選ばれるとこをずっと見ていたんだけど、その後にその1頭とCHたちが出てきたら、さっきまでと全然違ってびっくり~! さすがCH犬は違うんだね!

今日はハンドラーさんたちも掛け持ちだったりで忙しそう。もしも間に合わなかったら、母さまがパピヨンさんをひくんだって! 何だか似合わなくて楽しいな~ ハンドラーの母さまより、パピヨンさんのが堂々としているんだけど~!^m^ 結局パピヨンさんのハンドラーさん、間に合った! 良かったね! でも、母さまが小さなパピヨンさんひくとこも、ちょっと見たかったな~^^ ビションさん見ていたら、カメラ目線のお写真撮れた^^