●インターナショナル・ドッグショー

おりこうさんにパドックで出番を待つパフィーちゃん♪  ドッグショーはオス、メスの順番だから、一番最初に出番が来るのはシャーマン。 ブリード戦をリンクの中で待っているシャーマンと、外で待機のブルーノ。 そして、応援のみなさん。ソフィーちゃん、アロハちゃん、セーラちゃん、エルサちゃん。

これはグループ戦のお写真かも。

シャーマン、今までで一番元気にがんばって走っていい動きだったらしいんだけど・・・ どうやら今回のジャッジさん、フワフワさんがお好みみたいで、マーブルくんにひとめぼれ~❤ 残念ながら元気な動き、見てももらえなかったみたいだ(/_;) 持ってない男、シャーマン!

メスはまずはチャンピオンでない、キャリーちゃんとパフィーちゃん。フワフワ好みがここでも! パフィーちゃんが選ばれて、チャンピオンのブルーノと争うことに! あらま、お母さんいっしょの姉妹対決になっちゃった~(>_<)

ブルーノも元気にがんばってたみたいだけど、やっぱりふわふわさんが選ばれた~! 母さまはブルーノをひくので、パフィーはお仲間ハンドラーさんにひいてもらっている。 なんと! ハンドラーさん、衣装着てないし、選べれてビックリしちゃってるし~~~!^^

あたち なんだかわかんないけどすごいみたい~

というわけで、マーブルくんもパフィーちゃんも、オーバースペシャル(チャンピオンに勝つこと)でのBOB(ベスト・オブ・ブリード) おめでと~♪ どっちも仲良しさんだから嬉しいけど、シャーマンもブルーノも、すでにとってもかわいい存在。 母ちゃん、心境複雑~^_^; ブルーノはマールのおねえちゃんだしね。 キャリーちゃんもここんとこたくさん出て、動きも良くなっていたのに、本部展間際になったら出るチャンス無かったみたいで、残念だったね~ お互い、気長にがんばろうね~!  ・・って、キャリーちゃんはマールに勝ってピンクカード、ゲット済みだから、ずっと先行ってるんだけど、 そこは年下ということで~^m^ あぁ~~~っ! パフィー年下なのに、もうピンクカード有るってことだから、先越された~! 毛がのびるのもそのうち越されそうだし・・まる子よ、のんびりゆっくり楽しもうね♪(*^-^*) ちなみに、ピンクカードと言うのは、小さなショーでがんばってもいただけないもので、これが無いとチャンピオンにはなれないのだ~(ー_ー)!!