●今年最後の発表会♪

雨は何とか降らずにすみそうだけど、くそ寒いのではと心配していたら・・ なんと! 今日のパドック、ばっちりと囲われていて暖かかったそうだ。 ありがたいね~~~! そして、いつものように手の空いているハンドラーさんにお手伝いしてもらっている。

今日は埼玉インターという大きなショーなので、グループ戦もたくさんの頭数。 がんばれ~!

大好きなハンドラーさん、実家母さまと楽しく走って、4等賞いただけた! きのうのブルーノに続き、姉妹でおリボン、嬉しいね~\(^o^)/

お立ち台撮影は得意なマールさん^^ 相変わらず、動きはお嬢ちゃま走りみたいだけど・・ ちょっと見きれいになってきたし、立ち姿はなかなかなのよん!^m^

今年最後のショーで、連日姉妹でおリボンゲット! いい年の瀬で嬉しい~~~! というわけで、ねえちゃんはみんなと夕飯ごいっしょしてから帰って来た。 実家の母さまはじめ、お仲間の皆様方、今年も一年間大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。m(__)m