●御殿場お遊び会🎵

ほんとは、明日8日の予定だった ”御殿場お遊び会” 
ところが、台風の影響でほぼ100%雨☔ こりゃ残念だけど中止だなって思っていたら、今日は何とかお天気もちそうだし、都合つく人だけでもってことになったみたい。ラッキーなことに、ねえちゃんたまたま今日も休み(*^^)v お天気は当然下り坂。午前中メインってことなので、うちとしてはがんばって早く出て11時ころには到着🎵

f:id:marycocoa:20201009092300j:plainアルくん大好きなまる子、早速ついて行っちゃった^^ ダメな時はちゃんと怒ってくれるアルくんだから、安心して見ていられるんだよ。

f:id:marycocoa:20201009092313j:plain
f:id:marycocoa:20201009092328j:plain

ごん兄ちゃんもうろうろ。なぜかと言えば、まだイスを出していない^m^

f:id:marycocoa:20201009092352j:plain久しぶりにおともだちに会えて、みんな嬉しそうにはじけていたね~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201009092556j:plain
f:id:marycocoa:20201009092606j:plain

f:id:marycocoa:20201009092540j:plainはぁ~い! おやつタイムですよ~~~🍪

f:id:marycocoa:20201009092716j:plain
f:id:marycocoa:20201009092725j:plain

f:id:marycocoa:20201009092823j:plain

f:id:marycocoa:20201009093026j:plain
f:id:marycocoa:20201009093710j:plain

f:id:marycocoa:20201009093722j:plainパール母さんは予定が入っていたんだけど、急遽お友達に変更お願いしたら、OKしてくれたんだって。良かったね~(*^^)v

f:id:marycocoa:20201009093919j:plain
f:id:marycocoa:20201009093814j:plain

結局参加は6家族、わん13頭。貸し切りということにしたので、イスとテーブル持込OKになったよ。涎掛け装着のぱふぃ地蔵💕 この涎掛け効果が絶大で、見て! ぱふぃ子の手がどろどろじゃない(^_-)-☆

f:id:marycocoa:20201009094713j:plain

f:id:marycocoa:20201009094722j:plainじぇし子ってね、なぜかごんたろに、遊ぼ🎵 って誘うんだよ! 誘う相手間違ってるよね~^_^; 動画がとってもおもしろいんだけど、ここにアップできないのだ、残念!

母ちゃんは見ていなかったんだけど、何度も誘うんだよ。ギリギリまで走って来て、器用に避けてぶつかることは無し。で、ごんたろは最初だけしっぽ振ってたけど、後はじぇし子が気の毒なほど無反応💦

f:id:marycocoa:20201009094253j:plain
f:id:marycocoa:20201009094301j:plain

f:id:marycocoa:20201009094325j:plain涼しくてわんたちが遊ぶには最高の環境(●^o^●) 楽しいね~~~💕

f:id:marycocoa:20201009094354j:plain
f:id:marycocoa:20201009093749j:plain

たくさん遊んで休憩中のシアと、ずっとしゃっちょさんのごんたろ^m^

f:id:marycocoa:20201009094433j:plain

f:id:marycocoa:20201009094442j:plain
f:id:marycocoa:20201009094452j:plain

涼しいからまだまだ遊べそうだったけど、パール母さんは用事があってそろそろ撤収なんだって(/_;) そしたらね、ポツポツと降り始めたよ☔ 結局みんな早めの解散となっちゃった。でも、しばらく雨が続きそうなので、ほんとに遊べて良かった~! 諦めきれずに今日遊ぼうって言い出してくれた、たぅままとるみちゃん、ありがとう💖

今日の参加は、モデナ、ビビ、ジェシー、シア、スパイク、アルヴィン、グラスゴー、セーラ、エルサ、パフィー、エル、ごんたろ、マール、6家族13頭💕