●嬉しいね💕

スキージャンプ ラージヒル 小林陵侑選手 銀メダル🥈

スピードスケート 500           森重航選手  銅メダル🥉

すごいね〜❗️ おめでとう🎊㊗️🎈 嬉しいよ〜〜〜👍

今回のオリンピック、ジャンプのスーツの調べ方、ドーピングで国としては参加が認められていない国の、再犯にもかかわらず強気な態度、審査員8人中6人が同じ国という異常さ、会場からも大ブーイングの点の低さだったり、スロー再生でも動いていないのにフライングとか、何やらビックリ連発❗️ でも、おばはんはど素人で難しいことはわからん。よって、すごい技、精神力、感動もらえたことだけ注目する事にする。関係者の皆様、アスリートファーストになるように善処してくださいまし🙏

f:id:marycocoa:20220213201112j:plain

ディノ母にもらったニゲラの種から出て来た新芽たち、寒さにもめげず元気だよ💪

f:id:marycocoa:20220213201131j:plainウェンままにもらったレースフラワー、オルレアの苗もがんばってる👍

f:id:marycocoa:20220213201145j:plain

そしてかつてはたくさん咲いていたスノードロップ。今は細々と、一輪か二輪だけなんだけど、今年も律儀に咲いてくれた😊💕