●突然の知らせ・・・

1月4日 午後5時 ディノ永眠
例年同様、2日3日はどっぶりと箱根駅伝の応援をして過ごしたコ茶家。 今年は最初から優勝は厳しいだろうけど、せめて準優勝を・・と願っていたのだけど、1区から出遅れ。 それでも何とか3位まで盛り返しただけ良かった。青学は選手層があついしほんとに強い・・・ そんな話をしていた時に届いた一通のメール。 一瞬信じられなかった。今日も普通にお散歩にも行き、このしっかりした目のディノの写真は、今日maoちゃんが、かわいく撮れた~って喜んでいた写真なんだって。。。 CoCoさんでの御殿場お遊び会参加は無理だから、朝霧まで12日か13日にディノに会いに行く約束をしていて、ねえちゃんもちゃんとどっちも休み取れていたのに・・・・・ ちゃたは遊びに行くと、まるでディノ家の子のようだった。ずっとディノたちにまざって楽しそうにしていた。だから、うちにとってディノ家は特別の存在なのだ。 ちゃたを引きとってはじめて出かけたのも朝霧。いろいろなことが思いだされ涙が止まらない。。。 明日5日、夕方5時にお空へ帰ることになったみたいだ。 箱入り息子になる前に、もう一度ディノに会いたい・・・ありがとうと言いたい・・・・・ ウェンままに連絡してみたら、わかりやすい場所で待ちあわせて先導してもらえることになった。