●ディノ 安らかに・・・

本門寺というお寺のPで、ウェンままと待ち合わせ。 カーナビもスマホも無いおばはん、ウェンままが頼りです。 渋滞も考え早めに出発したら、高速ガラガラで1時間も早く到着してしまった。 ディノのまわりにと思って、途中カインズで買って来たお花。 持って来たかごに、お花だけ短く切って用意してみた。 お寺のお庭をひとり散策したりしていたら、ウェンままが早めに来てくれた。

ディノは眠っているようにきれいなままだった。 ちゃんとお手入れしてもらっていたから、毛もサラサラでとってもきれい。 年末年始に亡くなった子たちがいるせいか、時間がおせおせのようだった。 おばはんは結局先に帰ることになってしまったけど、会いに行って良かった。 ディノ、ありがとう! ありがとう!!  ほんとは年上だけど、4歳からお遊びデビューの茶太郎。 いつもいっしょに遊んでくれてありがとね! 今ごろお空じゃ、ディノの歓迎大爆走大会&大合唱大会開催中(#^.^#) 実は・・・・・ コ茶の同胎の妹、キキちゃんが暮れからずっと危篤の状態。。。 近々仲間入りすると思うから、それまで歓迎会開催していてね♪