●おさんぽココア♪

ねえちゃんがお休みなので、ココアをおさんぽに連れて行った時、ケイタイで写真撮ってくれた♪ おやつをひとつ持って行って、おやつで誘ったらね、意外と早くてピンボケになったんだと^m^
いつもは父ちゃんがおさんぽさせているから、話しかけにくいのかな・・?  いろんな人に話しかけられたんだって。 「いくつですか?」 とか、「がんばってるね~」 とか^^ 中には 「何頭いましたっけ?」 って聞く人もいたんだって。確かもっといたよなって思ったんだろうね^m^ ご近所さんの中には、以前のコ茶と、今のコ茶が別犬だと思っている人もいるらしい。 三頭いっしょならまだわかるんだろうけど、今はひとりづつだから無理ないかもね^^ オリンピックの選手達が帰って来たね~♪ 日本に戻るひまもなく次の大会に向かった選手、日本から出発した選手もいる。シーズン中だからとは言え、大変だよね! 感動をありがとう!!! おばちゃん的には、今回のフィギュアの女子、男子に関して最終的結果に文句は無い。ペアやアイスダンスはよくわからない。採点競技だから言い出したらきりがないし。今回の○田選手はほんとにがんばったと思っている。会見でのコメントもなかなかいいと思う。特に森発言に対するコメント! ほんとはね、フィギュアだけでなく、オリンピック全体で考えたら、これでさらちゃんと愛子さんがメダル取れていたら最高だったんだけどね! フリーの採点結果だけで、○田選手は技術点はこんなにすごいのに、演技構成点コストナーキム・ヨナが救われているというような言い方見ると、ブツブツ言いたくなってしまう。 フィギュアはショートとフリー、二本で争う競技。ショートの技術点、下から4位の○田選手が予選落ちしないでフリーに進めたのは、???というような演技構成点の高さで救われたから。演技構成点が低かったら予選落ちだったという事実。二本揃えてきた選手たちを、素直にたたえてほしい! 残念なことに、韓国がキム・ヨナ選手が金メダルのはずと抗議したらしい。却下されたようだけど。 そんなこと、キム・ヨナ選手は喜んではいないと思う。他の国からも、優勝はキム・ヨナという声があるんだって。この事実、キム・ヨナ選手の成績はいつもお金で買っているみたいな言い方をしている一部の信者の方々、どう思うんだろう。 キム・ヨナ選手が韓国の選手で無かったら良かったのにと心底重思う。フィギュアにそんなに興味無い人まで、相手が韓国だということで盛り上がっている気がする。おばちゃん自信、決して韓国に対していい印象は持っていないけど、キム・ヨナ選手の演技は好き。 採点競技は嫌いだと言う人の気持ちが良くわかる。自分も好きにならなければ良かったと思う。 大学駅伝の後なんて、負けたってさわやかなもんだからね~ 優勝した大学がテレビに出ていると喜んで見ちゃうしね。