● ・・・・・・・・・・ったく!(;一_一)

今日のお天気は晴れ!                         おねえちゃん、おにいちゃんはきれい!                 どしてあなただけ???                    シャンプーしたばっかだったよね・・            母ちゃんは午前中に                             予定があったんですけど(>_<)                    そぉ~んなわけで                                午前中の予定は狂ったのだった。。。   

とっても楽しかったんだとさ・・・んじゃ、ま、いっか・・・・・・・・・・ でも、巻き添えくっておさんぽ短縮されたコ茶は大迷惑だよね~!

こんなタイミングで何ですが・・ momo&hagiちゃん、元気~? 渋さんのReview x Reviewや、ままんの日記見ていると、takaさんって旅先でよくこんな思いしているご様子^^   お気持ち、お察しいたします。<m(__)m> ごんたろはシャンプーらくちんだからいいけど 出先でmomo&hagiちゃんきれいにするのは 大変だろうな~(@_@;) ごんたろだとね、ドライヤーで乾かして 梳き梳き終わって、かたづけもして、 それでもお昼前(^_^)v だからって、もうやるなよぉ~~~!!!
ところで、グランプリファイナルの結果、みなさんご存知のとおり、高橋選手5位になっちゃった。 でも、がっかりはしていないよ~! 内容がいいからね(*^^)v 目的はあくまでオリンピック! 焦点はオリンピックだから!! でも、織田選手が守りの演技で戦ったのは当然。 前回、あんなに悔しい思いしたんだもの、何が何でも代表の内定ほしいもんね。 男子は、高橋選手、織田選手、小塚選手でほぼ決まりだろうけど・・ 問題は女子。代表枠、4個あればいいのに(T_T) 鈴木選手に出させてあげたいけど、でもそれじゃ、前回かわいそうだった中野選手がまたかわいそう。。。 今年はあまり調子のよくない中野選手だけど、前回あんな形で出場できなかったのに めげずに4年間がんばってきたんだもんね。どっちもラストチャンスだろうしな・・ 会場が一番盛り上がった演技は鈴木選手だったって。 キムヨナ選手の応援で、当然韓国の人がたくさんいるらしいんだけど あっこのとなりの席だった韓国人の女の子、鈴木選手の演技見て感動して涙流していたんだって! なんか嬉しいな、そういうのって(*^_^*) 国なんて関係なく、観客を感動させる演技ってすごいよね! カナダは現実にかつて得点操作をして、オリンピックの金メダルが二個になるという とんでもないことをしている。 かかわった選手たち、特にロシアのペアは本当にかわいそうだった。 今回はそんな後味の悪いオリンピックにならないでほしい。