● またまた 御殿場ドッグラン♪

わぁ~い\(^o^)/ 青空~~~♪

めずらしく コ茶ごんいっしょ!  バズ、だいじょぶか~?

前回同様、今回も一週間前までは、曇り時々雨だった天気予報にもかかわらず、晴れ(^_^)v さすがに三回目ともなると、道は覚えたし、本日平日!  途中でコンビニで、買い物&トイレタイム有りでも、2時間ちょい。 帰りはどこにも寄らなかったけど、2時間近くかかったよ。 渋滞? うんにゃ、違うよ^^ 高速代節約のため、無理やりのんびり走って、5時になるようにしたから^^;

ダダ母のおうちのお預かりっ子、 7ヶ月のキャバちゃん❤ ごんたろととっても仲良く遊ぶんだけど たくさんいるもんで、壊されそうで危ないので、 隣のドッグランへ避難。 それじゃ、ごんたろもそっちに入れて遊ばせようと思ったんだけど・・ キャバちゃんは遊びたくてのりのりなのに コ茶との分離不安のごんたろ、だめ(-_-;) 隣が気になって気になって・・・ キャバちゃんは一生懸命、あそぼ♪って 言ってくれるのに、ごんたろ気もそぞろ・・ 全然優しいねえちゃん、にいちゃんじゃないのに どしてそんなに離れていらんないんだろうね~ 結局、ごんたろはみんなのいる方へ。 これじゃ困るよね・・少し鍛えなくちゃいかんな! 本日の参加は・・23頭??? なんせ多頭飼いだらけだから・・(^^ゞ パール家とディノ家だけで、8頭だもんね! 翔ちゃんちとうちで、6頭でしょ。 ハリー家とアヴィー家で4頭。 W&E家は最近代表ウェンちゃんのみだけど その分、ダダ家はバスから何頭出てくるかって 感じだからね~^^

今日は、パールさんの12歳のお誕生会なんだよ~♪ だから晴れてほんとに良かった~~~\(^o^)/ いつも作ってきてくれるパール母さんのおいしい豚汁の他に、ちらし寿司もあるんだよ! 他にも皆様方の手作りサラダにケーキ、でかプリン・・ 豪華なランチで、コンビニランチはお持ち帰り(*^^)v もちろん、ワン用バースデイケーキも手作り! 料理下手&ものぐさコ茶家は、今回もごちそうになるだけ~~~(^^ゞ どれもこれも、とってもおいしかった~~~! いつもごちそうさま&ありがとうございます。m(__)m

このワン用バースデイケーキ、とりのひき肉が メインでできていて、わんに大人気! 切り分けはじめたら、うろうろうろうろ・・ 落ち着きをなくした子たちが右往左往、 それはそれはおかしい光景だった^^ W&Eままのブログに動画があったんだけど ココア、ケーキをガン見しながら歩いているから 鼻の穴しか写っていなかった^^ コ茶家の分もあるからね~ マジゲンカ、また見られちゃうと恥ずかしいから ちゃんとこぼさないように食べてね! この日、奥の方で枯れた木をたおしていたので ごんたろは時々警戒して見ている。 ずっと同じ人が同じことしているのに、何回でも 警戒吠えするとこがね・・お・ば・か・・・ この時もちょっとそっちが気になっている様子。 このエヴァちゃんの、限りなく近い『待て』 こんなとこも、ココアとそっくりだね~! ただ、エヴァちゃんは無口なんだよね(-_-;) でもね、でもね、お上品なお嬢様風だけど、 おいしいもん大好きなとこも、実はココアと同じなんだよぉ~~~^^ ペロって食べ終わったエヴァちゃん、 よそんちのお皿、舐めて歩いてたもん♪

今日もちゃたろはディノ家にまざりっぱなし^^ どう見ても一番年上とは思えないおっさん。 いつも遊んでくれてありがとね~♪ 今日はもうひとりまざっていたんだよ! それは、なんとエヴァちゃん!!! 知らない人が見たら、なんでそこにたたずんでいるのかって思うかもしれないけど、本人はしっかりまざって遊んでいるつもりなんだと思う。 ココアがそういうタイプだからわかる^^ わたしが見た時には、すでに動かずのエヴァちゃんだったけど、最初の方はアクチブだったことが判明!これも、W&Eままの動画にばっちり写っていたよ~ 10日の日記、見てみてね♪ (Click!) ココアさんのこの笑顔♡ 当然、ちゃたろ捕獲中~~~ この関係、何とかなる日こないかな・・(/_;) そして、羨ましそうに見ているごんたろ。 ビビちゃん(だよね?)、ディノに完全に 乗っかっているけど、ディノ全く気にせず! うちでごんたろがこんなことしたら・・ 考えるのも恐ろしやぁ~~~(@_@;) ね、こんなこと、させてくんないでしょ? そんなねえちゃんとにいちゃんなんだから、 分離不安なんてばからしくて損しちゃうよ! もうやめなさいね~!!!