● 御殿場ドッグラン 番外編

 その1  会うたびにでっかくなっているれんれん。 自分より大きくなったれんれんに、セーラはそろそろいやになっているときもあるのに、 まったくおかまいなし! まったく空気よめず!! そのうち、 「あんたなんかきらいよっ!」  って言われる日も近い?^^

 その2 我が子のためなら、がんばるままと父さん♪ 足が痛いままさん、腰痛の父さん、がんばれ~~~(*^^)v

 その3 たまにはまりちゃんもアクチブに遊ぶ! でも、どっちが目の輝きがすごいかは明らか!!! ほんとにめあちゃんとキャラがかぶるね~! ふたりとも、頭の中にお花咲いてまぁ~す^^ あっ! 遠くでココアが怒っているかも!

 その4 ダダ母、もてもて~~~♪  デューちゃん、お顔はもちろん、性格もかわいい❤ モデナ、ダダ父に甘えているとこはよく見るけど、ダダ母に甘えるのははじめて見たよ! 今日はダダ父がいないからかな?^^ あぁ~~~ん、こんなふうにモデナンに甘えられてみたいな~♡

 その5 アヴィーとフィガロはとっても仲良し兄弟❤  すでに20キロ超えのフィガロ、でかい! しかもただ今爆発中だから、アヴィーと見た目は同じ大きさに見えるぅ~ フィガロを見ていると、どうもありぃとダブるんだよね^^ フィガロもありぃみたいに、真っ白爆発犬になるのかな~???