● 遊びたい・・・・・

あそんでくんないよぉ~

いつもいつも、にゃんちゃんと遊びたくて しかたがないごんたろ。 でも、その遊び方は追っかけまわして、 押さえ込んで、パクパク! 当然にゃんちゃんは、大っ嫌い! でも、怖がっているわけではないから 平気でそばをうろちょろする。 そうすると、ごんたろが追い掛け回し コ茶が大騒ぎになる。。。 日々繰り返されているコ茶家です(-_-;)
話しはコロッと変わって・・ フィギュアスケート グランプリファイナル2009♪ 高橋選手、かっこいい~~~~~~~~~~っ!!! SPの演技、見るたびにいい出来になっていく! ステップやジャンプがかっこいいのはもちろんだけど ジャンプとジャンプの間も、いつでもどんな場面でもかっこいい! 常に音楽と動きも合っているし、見せ方が最高! 間の取り方といい、切れ味といい・・完全復活だ\(^o^)/ 安藤さんも、なかなかの出来だね~! ヨナ選手の演技も好きだけど、3・3ダウングレードで、すっぽぬけのジャンプもあったのに、 安藤さんとわずかの差ってことは、完璧だったらかなわないってこと? それはないでしょう! と思うんだけどね。。。 鈴木選手の演技、ずっと前から大好き❤ でもやっぱり無名の選手は点がのびないんだね。 やたら点の出るロシェット選手。オリンピック地元だから何が何でも台に乗せたいからかしらん? かつてやたら点が出ていたスルツカヤ選手、オリンピックになったらいきなり正しい点が出て、 かえってかわいそうだった。 ロシェット選手は地元だからそんなことにもならないんだろうけど。 キムヨナ選手のオーサーコーチはカナダの方・・ちょっと勘ぐりたくなったりして(^^ゞ 演技もののスポーツは、そういうはっきりしないところが嫌いだって言う人の気持ちもわかる。 それにしても、モロゾフコーチの才能はすごいと思う。 高橋選手はもう違うけどね。彼はもう大丈夫だから(^_^)v それぞれの選手の個性を生かした演技内容、選手に自信を持たせつつのばすやり方。 織田選手、SPとフリー、全く違う感じで良さがいかされている。 スグリンはねえ・・元々持っているものがナンですから。それでも、衣装や髪型はましになったかも。 そのてん、タラソワコーチってどうなんだろう・・ 確かに、荒川さんも、浅田選手も動きはものすごくきれいになったと思う。 浅田選手の今の方向性は、彼女自身の良さをのばしているのかなあ・・ 荒川さんは、途中でモロゾフコーチに変えたわけだしね。 もしもモロゾフコーチが浅田選手のコーチをしたら、どんな演技をさせるのか興味がある。 衣装や髪型もね。ま、残念ながらありえないだろうけど。 英語がしゃべれて、むこうで練習することが条件らしいから。 それに、コーチと浅田選手のお母さんが大喧嘩になりそう^_^; 浅田選手ってほんとに性格良さそうで、見ていて痛々しくなるときがあるんだよね。 あれだけの才能と容姿なんだから、もっとナルシストになっていいのにね~ そんなとこも人気の理由なんだろうな。 明日のフリー、あさってのエキシビ、あっこは大枚はたいてチケット購入♪ 母ちゃんは試合は絶対見に行きたくない! 心臓に良くないもん。 エキシビかアイスショーがいい。!