● ウィンちゃんとケインが来たよ♪

何かいただけますよね・・

こちらマイペース(^・^)

きのうから北軽、アスプロスにお泊まりだったウィンちゃん&ケイン。 きのうはとってもいいお天気だったし、貸切状態だったので、とってものんびりできたって(^_^)v ケインも元気元気で、テンション上がりまくりだったみたいだよ^^ ウィンねぇは、ちょいとうんざりってお顔していたような気がしないでもない。。。 今日はお昼ころからお天気びみょ~になってしまったので、遊びに来てくれた❤ いつものようにたっぷりの夕飯用の食料&おやつ&自分たち用のお酒意外の飲み物持ち込みで!  ツルヤパーチーだよん♪ ツルヤさんのお惣菜はおいしいんだよ(*^_^*) ケイン、お顔の毛がいっぱいのびていてびっくり~\(◎o◎)/! こんなにすぐに復活するもんなんだね~~~!  そりゃそうか・・うちの父ちゃんのはげとは訳違うもんね(^^ゞ

ケインさん、何かないかと次から次へと新しいものに目をつけるため、いろいろのものがあっちゃこっちゃへ避難^^ これは、いただいたアレンジフラワーのカゴ。 だから中にプラスチックの入れ物が入っている。 ちょっと毛玉を取ったときとかにすてるために いつもソファーのとこのテーブルの上に置いてあるんだけど・・ケインさん、目をつけた^^ 食べなければ好きにしていいよってプレゼント♪ 次々とおもちゃを見つけるケイン! そんなケインは、ごんたろの憧れ♡ ずっと後をついてうろうろうろうろ・・・ うざいって文句言われても、全く動じないどころか、ぎゃんぎゃんと言い返すごんたろ(-_-;) ったく本気で怒らないってわかっているもんだから、相手が大きくたって負けやしない! でもさすがにこれだけ一生懸命のものを 横取りする度胸はないらしい^^ 憧れの眼差しで見つめるごんたろ。 余計なこと覚えないでいいからね!!! ケインの手足の保護のためのもの、 ベビー用のレッグウォーマーなんだって! カラフルでとってもおしゃれ~~~♪ サイズも調度いいし、今年やたらはやっていて良かったね! 二足組だとお得ですとかあれば、もっと いいのにね~

ケインさんが食いちぎったものをゲットして、 嬉しそうなごんたろだったけど・・ すかさず父ちゃんに口をこじ開けられて 取り上げられたよ~(*^^)v そんな様子を遠くで見ていたちゃたろ。 できあがった作品は見にやってきた^^ ちゃたろさんは、自分より強そうな方には ごんたろほどからめませんから~

低レベルな争い・・

ウィンちゃんたちが帰ってしまったら ごんたろ、:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ケインせんぱいがいなくなっちゃった・・・ そして、ちゃただってせんぱいなのに ライバルとしか思っていないごんたろ。 なにもちゃたが寝ているとこで、無理やり寝なくたっていいと思うんだけど・・ がんばるちゃたろもちゃたろだよね(-_-;)