●懐かしい写真(*^_^*)

『職場』 にいるはずのウィンねぇから 『仕事中』 にメールで お知らせが来た^m^ たぅままのブログの写真、ごん太みたいだよ~って!http://ah-diary2008.sblo.jp/article/53250886.html さっそく見てみたら・・・ほんどだ~~~!  仲良しのジャスパーくんと楽しそうなアルヴィン♪ うちにもごん太のこんな写真があったっけ! って、私が思い出すのは当然だけど、ウィンねぇって なんて記憶力いいんざんしょ\(◎o◎)/! ケインの一周忌も過ぎ、ゴル不足だから余計かな。

当時デジカメなんて持っていなかったコ茶家。スキャナーで取りこんだ写真だからボケボケだけど ビクター姐さん、若々しい! すでに、のちに女番長になる風格はただよっていたけどね^m^ 去年の1月、ケインの二日後にあちらへ旅立ったビクター姐さん、そっちでももう番長ですか~? ごん太は色がとっても白っぽい子だったので、ジャスパーくんと毛色は違うけど、遊び方がそっくり^^

ウィンねぇが見た写真は、このワイルドキャバリアのイチローくんとの写真だって。 キャバリアさんってイチローくんがはじめてだったので、みんなこういう体型だと思っていたら・・違ったわん^_^; みんなもっと華奢だった! お山っこくらぶの子たちは、みんな骨太でがっつり体型だったな~
もちろんイチローくんもすでにあちらの住人。今も元気な子は・・・ジャックラッセルのコロちゃん、 ミックスのクロちゃん・・あんまりいないや。。。 すっかり世代交代しちゃったし、父ちゃんがリタイヤしてからは、すっかりおまかせでおさんぽに あまり行かなくなっちゃったもんで、最近はご近所わんちゃん情報にうとい母ちゃんです^^; ほんとはね、いっしょにおさんぽに行けばいいんだけど、そうすると掃除機かけるのが いやになっちゃうんだよね・・悲しいことに、当時と比べると、とっても体力落ちてます(/_;)