● じゃまなんですけど・・・

ココアさん、そこ通り道だよ~ そんなとこ寝ていて、誰かそば通ったからって怒んないでよね。。。 で、茶太郎はどこかなって見たら・・・

姉が姉なら、弟も弟だ(-_-;) あなたもね、そんなとこ寝ていて、誰か通ったからってびっくりしないでよね。。。
全く関係ない話しなんだけど、あっことわたしはサラダが大好き❤ 生野菜は身体を冷やすから良くないとかなんとか言うけど、だって好きなんだよね。 別にダイエットとかそういうことじゃなくて、単純に好きなのね。 だからノンオイルなんかじゃないドレッシングたっぷりかけちゃう^^ で、必ず入れるのが赤玉ねぎととまと。 後は普通にレタスとかみずなとかベビーリーフ、あるもの適当に。 そこに、わかめが入ったり、ツナが入ったり、何もなかったり。 ほんとは魚介類をまぜるのが好きだけど、予算的に毎日というわけにはね^^ 特に好きなのは、おさしみ用のサーモン。次がホタテかな~

必ず入れたい赤玉ねぎ。 この時期になると、田舎では いいものがあまりない。 それで、ネットで北海道から 取り寄せてみた。 計算するとその方が安いし。 届いた箱を開けてみたら、やったね!  きれいな赤玉ねぎだ(^_^)v いっしょに入っていた、 ありがとうのメッセージカード。 手作りのドライフラワーがかわいいので、 捨てるのもかわいそう。 んじゃ、額にでも入れてあげよって 簡単に考えたら・・・・・

このカポック、あっこが大学生のころ            渋谷で買ってきたもの!

O型人間には不向きな、 とっても繊細な仕事だということがわかった(>_<) このまま額に入れて・・ なんて簡単に考えていたら、とんでもない! すぐにバラバラになるし、 完全に乾いているわけだから 丁寧に扱わないとすぐに折れちゃう(*_*) よって、何とかできあがったものは 最初とは違ったかたちになっちゃった^_^;