●亜姫っ子会当日 お留守番組

ちゃたってね、この前御殿場に行った翌日、わんわん騒いでいてうるさいから外に出したら、車に乗るって言うの! 毎日ドッグランには行かないよって諦めさせたんだけど、ほんとに楽しいんだね^^ で、今日ねえちゃんとごんたろが出て行った後、しばらく呆然とたたずんでいた。 ぼくも行きたかったのに・・・ かわいそうだから、翔ちゃんレンタカーで公園へ♪

もしかして、最初は龍ちゃんカーだったのかな? 座っていればいいものを、ずっと立っているちゃた。 わけわかんない方だから、いきなり下りようとかするもんで、いちおうリード付き。

公園に着いたら放牧♪ ココアはものすごぉ~くのろいけど、いちおう自分で歩いて行くのよん^^ ただね、もう好きなように歩かせているから、クンクンクンクン臭い嗅ぎまくりでしどいもんです(ー_ー)!! たぶんね、左目もそういう時に何かで目をつついちゃったんじゃないかと思うんだよね。 でも、眼球に傷は無いって言うから違うのかな・・ 当然っちゃ当然なんだけど、御殿場でおともだちと会った時みたいな嬉しそうなお顔はしない。 あの笑顔はやっぱりあの場所、そして仲良しのおともだちがいてこそなんだよね。 でも、気晴らしになるし、リハビリにもなるから笑顔は見られなくてもよしとしよう(*^^)v

さてさて、そろそろ帰りますよ~ 帰りもココアさんののろのろ歩きに合わせるので、たっぷり時間をかけて帰るんだよ~^_^; 全く人間の運動にはならない! 今日はごんたろがいないから、父ちゃんとふたりでコ茶を連れて来られたけど、ごんたろがいる時には どうしたらいいかな・・ごんたろにひとりでお留守番なんてさせたら発狂しちゃうし(>_<) 同胎の姉弟なんだから、当然っちゃ当然なんだけど、ここまで同時にヨレヨレになるとは・・・ でも、どっちもヨレヨレになるまで長生きできたって思えば幸せなこと(*^^)v