●御殿場お遊び会へ♪

マールお迎えの翌日だから、当然のように欠席のつもりでいた御殿場お遊び会。 実家の母さんは、毎週ショーに付き合ってお出かけしているから、体力的には問題ないって言ってた。 だから、あとは精神的に問題無ければってことだったんだけど、そんなもん皆無(ー_ー)!! きのうの夜中の2時過ぎにウロウロしているから、様子見に行ったら・・・ 母ちゃんに気づいた途端におしりごとしっぽブンブンで大喜び! そして、わぁ~ってすっ飛んできて飛びついて、遊ぼっ!って(>_<) 今日は夜寝ていただくために、疲れさせに行くことに決定! ただ、時間は短めにしておこうかなってことで、ゆっくり出発。父ちゃんはちょいと風邪気味のため欠席。 車に乗せて動き出したら、さすがにまたどこか連れて行かれると思ったのか不安な様子。 でも、そんな様子を見たごんたろ兄ちゃん、いつもは父ちゃん乗ってないから自分が悲鳴あげているくせに、やけに落ち着きゆったりと寛いでいた。 それ見たマールも、その後はずっといい子で何の問題も無し!(*^^)v

途中の東富士五湖道路は雪が残っていて、車の中まで寒くなったけど、現地は晴れていた(*^^)v 着いたとたんに好き勝手にどっかへ行ってしまったまーるお嬢様。 あらま! 最初のうちはどれがうちの子だかわからず!^_^;  おそらくマールもどの人がうちの人だかわかってないのでは・・・ 着いてすぐからマーブルくんがずっとストーカーになっていた^^ プランスくんも参加するんだけど、自衛隊のドドーンって音が怖いプランスくんは時々いなくなる。 へざちゃんとアルくんも車に避難しちゃった。ハンナちゃんも怖いみたいだった。 ココアは雷も自衛隊のドドーンも平気だった。ちゃたは雷はどうしようもなく怖がったし、ドドーンは怖がりはしなかったけど、最初はいちおう気にしていた。でも、走るのに夢中だからそのうち気にならなくなったみたい^^ 警察犬の訓練は、ココアはダメだったな~ まーるさん、どちらも全く気にならないご様子!

たった一晩いっしょにいただけなのに、すでにごんたろ大好きな妹まーる。 うちではごんたろが見えないと必死で探すくせに、ここではすっかり存在忘れているじゃないか! ごんたろくん、そんな妹を守ろうという気があったかどうかは・・・定かでは無い!^m^

なんか、生きのいいのばっかになったね~! 平均年齢、いくつになったんだろ? お空組もたくさん参加していたんだろうな(#^.^#) あっ! 今回せっかくハリーが参加だったのに、おさしんが無い・・・でも、相変わらずしぼっているのはちゃんと目撃した^m^ やっぱりまだギクシャクした関係なもんで、マールが気になってね^_^; ディノは今日もお留守番。はりきると咳が出て苦しくなっちゃうからしかたがないね。 でも、会いたいな・・ディノ。。。

今日はたっぷり運動したし、ごはん食べるかと思ったら・・ダメ! でも、ささみはほしがる(>_<) お肉タイムは前からの習慣だし、それをやめるのはごんたろがかわいそうだから、今までどおり。 でも、ご飯食べない子には、他のものはあげないよ~! まーるって、何かやることがちゃたっぽい! うろうろ落ち着きの無いとこ、うちの中でも動いている人のあとばっか追うとことか。ごはんに対しては真逆だけど(T_T) 落ち着く場所も、ちゃたが好きだった場所と同じ! ソファーのここはいいけど、通り道の一番邪魔な場所が好きなとこもいっしょ! ただ、まーるはまたいでも触れても気にしないからいい。ちゃたは自分が好きでそういう場所で寝ているくせに、またごうとするとびっくりしていきなり立ち上がったりして、危なくてとっても迷惑だった! うぅ~ん~ マールは女版ちゃたか???