●ちゃっくん 無事だった!

夜中にもよおすこともなく、めでたく朝をむかえることができたよ~(*^^)v ごはんを減らされているちゃたは、お腹が空いたらしく、うろうろと落ち着かない。 でも、いいうんちゃん出るまでは朝ご飯もちょっと少なめで我慢ね! 全員平和にお昼寝の午前中、ちゃたがソファーにいないので、どこにいるのかな・・ って思ったら・・・持ち手が見~えたぁ~♪

 ↑↑↑ 発見!(*^。^*)   暑くなってくると、玄関もちゃっくんの お気に入りスポットだもんね♪ ←その手前にはごんたろが^^ ここでひっくりかえって寝るのが最近 けっこう気に入っているごんたろくん。 足はもちろん! 大股開きでございます^^;

八重咲きのインパチェンス。 かわいいんだけど、お花がボトンとつばきのように落ちるのが、あまり好きでないかも~ 今年はホームセンターをうろうろしたりする時間が無かったもんで、毎年かかさず植えていた夏の定番、サマーロベリアを買い損なった(/_;) 大好きなお花なんだけどな・・・ どっかに売れ残った白か水色のサマーロベリア、売っていないかな~~~

今日一日無事だったちゃたじいちゃん。夕飯はめでたくいつもの量に(^_^)v いちおう形のあるブツも出たけど、まだ惚れ惚れするようなりっぱなしろものでは無かった。 そんなこんなで、結局茶太郎記念日のお祝いがうやむや(>_<)  用意してあったチーズケーキは古くなってしまったので、人間のお腹へ。 おばあちゃんとおじいちゃん、二人揃って調子いい日がなかなか無いもんだから、お祝いも思うようにできないわん(T_T) そうそう、ココアはすっかり御殿場前の状態まで戻ったみたい。しっかりお歌も歌ってるよ♪ いつもこうるさいと思っているけれど、今さら静かになられても嬉しくないよね^^